びぃるは缶でお願いしまふ。

FC東京とルリコシボタンインコのこと(*´ω`*)

ブーイング(-。-;

2017年09月17日 13時05分05秒 | さかー
東京 1 - 0 仙台
ひょんす


前半にあったブーイング。なにかと物議を醸し出しておりますが、二階席から見てて思ったのは、横パスやバッグパスばかりで相手と対峙してもチャレンジせず攻めず周りの味方もフォローせず手詰まり感が漂っていたからではないかなぁというガッカリ感が監督が代わっても相変わらずなやるせなさから思わずブーと声を出してしまったのではないか。

急に監督が代わって直ぐにチームとして機能するわけないだろというご意見はもっともだと思うが、ブーした人たちはここ数年の東京の体たらくな鬱積が溜まっていたものを含めて不満を表したのだと思うがどうょ( ̄◇ ̄;)

ちなみに自分はブーブー言う気力もなく二階席にもたれてただ試合の行方を見つめていたというすでにサポーターとは呼べない一傍観者としての地位を確立しておりました。ゴールした時はさすがにワショーイしましたけど^^;

あと、タマにコールするのは良いとして試合前にやられると、なんだかなぁと思うよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。