遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

不思議な出来事の記憶が・・・

2010-04-30 21:32:40 | 時々ひとり言

自分が言う前に、心に思っていたことが起こるとき、ドキッとします。
何かを察してくれたのか…
思いが通じたのか…

自分が考えてもいないときに、ふと連絡が来ると、ドキッとします。
心の中を見透かされたようで…
想いが通じたようで…

   

叶わぬ恋でしたが、そんな人との出会いもありました。

思いもよらない出来事が次々と起こって、嬉しい日々でした。
叶うはずもない想いを抱えて、苦しくなったときもありました。
この出会いは私の人生にどんな意味をもたらしたのだろうと…。

叶わぬ恋でしたが、そんな時を過ごしたこともありました。

不思議な出来事の記憶がよみがえるとき、心の奥がキュンと痛みます。
不思議な出来事の記憶が思い出されて、その理由を知りたくなります。
不思議な出来事の記憶が心に溢れるとき、その意味を考えてしまいます。

叶わぬ恋でしたが、そんな事もあったといつか笑ってみようと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿