遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

出産ラッシュ

2011-09-09 23:55:51 | 日記
しかも、同級生!
すっかり、○高に入ってるのですが、一月前に職場の同僚が…
そして今日は、友達が無事に出産しました。
二人とも、お姫様です。

私のところにも、コウノトリが飛んできてくれないかなぁ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーニュースですね。 (山閑人ママ)
2011-09-15 19:05:06
嬉しい記事です。子供はどんなに宝でしょう。


お久しぶりでした。ずっと更新されてなかったのはお忙しい日々だったんですね。(^-^)/

夏休みが終わって日常に戻りホッとされたでしょうか。

美和さんにコウノトリ(*^-^)bぜひぜひご主人にお願いしてみなければ。お姫様叶えば一姫二太郎。o(^-^)o
ですね。
お友達の皆さんおめでとうございます。
返信する
ご無沙汰してます。 (kanata)
2011-09-15 23:06:53
本当に、子どもは宝ですね。
どんなに憎まれ口を叩かれても、全然。
本当に可愛くって仕方ないですもの。

そうですねぇ~。。。

更新できなかったのは、心の壁の問題です。

どうしても乗り越えられなくって、ただ、乗り越えたから更新出来てるわけではなくって、何かを見つけたいって、また思い始めたからなのです。

ママさんのブログも拝見してますよ。
ただ、コメントは上手くいかなくて…

これからも楽しみに拝見させていただきます。…って、ホントはママさんのブログにコメントしたいんですけどね!

自分のブログのコメントでごめんなさい。

それから、メッセージありがとうございました。
返信する

コメントを投稿