遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

笑顔で乗りきろうっと!

2011-09-30 00:04:03 | 日記


何だか、余裕がなくって、日々全力疾走してる感じだな(苦笑)。

正直、最初の三連休に、不覚にも発狂してしまいまして…
涙が止まらなくなり、声あげて泣いて、訳のわらないこと口走ってたみたい。
傍らで子どもが必死になだめてくれてた。これって逆だよね?どっかで聞いたような?

せっかくの連休が台無し…゜゜(´O`)°゜
でも、家族が救い上げてくれました。感謝♪感謝の日々です。

いろんな本を読んで、鏡に向かって笑ってみて、ようやく戻ってきました。

めちゃくちゃ忙しいけど、少しずつでも形になってるはずだし、きっとやれるって信じるしかない。実際、嬉しいこともあったし、まだ頑張れるはず!

そういえば、今週末が棚田の稲刈りのピークです。彼岸花もきれいですよ。
出かけてみませんか?

昨日は、久しぶりの同僚の顔が変わったような印象を感じました。
それにしても、相変わらず、かっこいい奴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿