遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

さて・・・どこへ行こうか?

2010-06-16 23:49:40 | 時々ひとり言
今にも飛び立ちそうなタンポポの種

さてさて どこへ行きましょう

毎年 可愛い花を咲かせては

毎年 どこか新しい世界に飛び立つ

そして 新しい世界で

きれいな花を咲かせては

さらに遠く さらに新しい世界へ飛び立つ

さてさて 今度はどこへ行きましょうか

   

あなたにとって

一番良いときに 一番良いタイミングで飛び立って下さい

私はここで応援してますからね・・・☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (リチャード)
2010-06-17 16:40:31
kanataさん 元気にしてますか? しゃりほつ kanataさんと一緒に山閑人カフェへ行きたかったみたいですよ メール来て 残念がってたから kanataさんの文章 明るくなったね 感じが違うから 僕は こんな詩が好きですよ(笑)
返信する
Unknown (ママ)
2010-06-18 00:46:16
リチャードさん、そうみたいだね。帰りがけに『今度はかなたさんと来るね』って言われました。
かなたさん
今度時間が合う時はご一緒して下さいね。
タンポポが種を蒔いて増えて行くようにご縁が繋がっていくのはとても嬉しい事ですね。月曜日にはよくキミちゃんが来てるから狙って下さい。もっちさんやみずぽんさん、そしてBONさん,いつかきっとお会いしてね。
リチャードさん、いつかお会いできたら嬉しいです。ママ
返信する
はじめまして (BON son)
2010-06-18 19:42:07
なぜか。。
わたしもタンポポが大好きで、、

このごろ、、

ふと空を見て風を感じることが
多くなりました。

風のつもりになって、大野・出津・黒崎の
タンポポの種も 武雄へ 運びます。
どうも!ごめんなさい。

白い山百合もPOPOも何度か花を咲かせ

ときどき
外海の空と海~夕陽と青空眺めているうちに
2006・8より先月までに
31回 訪ねています。
家族は外海大使といいます。

カトリックの方もお坊様も絵描きさんも
陶芸家も 建築家もいろいろ御連れして、、
私?コスモポリタン・ぼん人です!
武雄市民より舎利弗さん&MiWaさんを
外海マドンナに推薦!ね?山閑人ママ!?
ご推薦! 片側通信の初めましてでした!
返信する
大丈夫かい? (しゃりほつ)
2010-06-20 07:54:40
ブログ更新してないから 心配になったよ ちゃんとkanataのブログは毎日見てるよ
しゃりほつが あんまりコメントばかり入れたら 他の人が コメント入れにくいんじゃないかなぁ?って思って 見てるだけにしてたんだが…
やっぱり 心配になるね…
大丈夫かい? 体調悪い?
無理しないようにね!
返信する
そうですね。 (kanata)
2010-06-28 23:41:02
リチャードさん、こんばんは。
コメントの返信が遅くなり、すみません。
いつか、ぜひ、山閑人をおたずねください。とっても素敵な空間ですから…。
返信する
ここにも!! (kanata)
2010-06-28 23:44:27
ママさん、ここにもコメントありがとうございます。
人のご縁というものは、本当に不思議だなぁと思わされることが多いです。
武雄市長のブログからつながって山閑人にたどりつきましたが、今度は、山閑人を通じて、どんなご縁につながることができるのか、とっても楽しみです。
返信する
はじめまして! (kanata)
2010-06-28 23:54:20
BON sonさま、初コメント、ありがとうございます。時折、ブログは拝見させていただいておりました。
空を見上げて風を感じる・・・私もよく空を見上げます。そして、風を感じるときは、なぜか目を閉じてしまいます。
空はどこにでもつながっていて、風はどこにでも運んでくれる・・・そんなことを空想しながら・・・。
山閑人のブログに入り込んだきっかけは、武雄市長のブログでしたが、どこからどうたどったのか結局わからず、ただ、ママさんが、外海のことを4回シリーズでアップして下さってたことが嬉しかったことと、カウンターの写真に惹かれて拝見するようになり、とうとう会いに行ってしまいました。ますます、心惹かれています。
BON sonさんとも、武雄か外海でお会いできれば良いなぁと思っています。
返信する
大丈夫さっ!! (kanata)
2010-06-29 00:03:11
久しぶりにブログ開いて、ビックリしたよ。
心配かけてたようだけど、普通に過ごしてるから、大丈夫さっ。
コメントのことばかり気にしないでくれるかい!?確かに、しゃりほつのブログはコメントがいっぱいでにぎやかだから、それに比べると私のブログは寂しく感じるのかもしれないけど…。こんな拙いブログでも見てくれている人がいるだけでもありがたいことだと思ってるから…。
返信する

コメントを投稿