金小ブログ

7/1(金)転退職された先生方が手紙が来たよ。

4月に書いた手紙を覚えてますか?
みなさんの思いが先生方に届き、お手紙が届きました。 

 心のこもったお手紙ありがとうございました。
退職して3ヶ月しか経ってないのにとても懐かしく感じます。運動会では6年生を中心にとても盛り上がっていましたね。これからも元気いっぱいの金杉っ子でいてください。応援しています。事務中村より

金小のみなさんへ
 お手紙ありがとうございました。みんなの元気なようすや毎日がんばっているようすがわかって うれしかったです。
 わたしのことを思い出して文を書いたり、ていねいに色をぬってくれたり、大すきなきりんの絵をかいてくれたり、みんなのやさしい気もちが伝わって感げきしました。  
 みんなとすごした ひとつひとつのできごとは わたしのたからものです。
 これからも元気にすごしてくださいね。 
 みんなの笑顔が大すきです。
       青柳理子より 

 お手紙ありがとうございました。お手紙を読んで、金杉小のみんなの顔が思い浮かび、とてもなつかしい気持ちになりました。金杉小でみんなと過ごした時間は先生にとって大切な宝物です。素直で心優しい金杉小のみんなが大好きです。これからも応援しています。江﨑恵子より  


 お手紙ありがとうございます。元「スーパー3年生」、元「ハイパー4年生」のみなさん。金杉小学校をよろしくお願いしますね。今までありがとうございました。そして、さようなら。金小最高!!佐藤先生より

コメント一覧

kanasugi5000
離任式の行事はなくなりましたが、修了式の後にお別れする先生から子どもたちに一言でも時間をもらえるといいかもしれないですね。
お手紙ありがとうございます🤗
先生方と金杉小で過ごした日々は、子供達にとっても忘れられない宝物です。

大好きな先生とのお別れは本当に寂しいですが、先生方から学んだことを次の学年でも活かせるように頑張ると思います。

突然の別れは寂しいものです。離任式とかで直接感謝の気持ちを伝える時間を持てるようになるといいですね。

先生方の更なるご活躍を応援してます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る