新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

でかけようギブソン

2006年11月20日 17時49分00秒 | ノンジャンル
ただいま!帰宅しました。携帯はとまりました・・・。奇跡は起きなかった・・・。がっくし。
改めて昨日のライブ関わった皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
約一ヶ月ぶりのライブ楽しかったです。チゲ鍋もうまかった!auちゃんナイス料理!
普通ね、ライブ翌日は気が抜けてるんだけど今週土曜もあるからね。いまからはりきってますよ。はりきりすぎて携帯とまっちゃった。でっかくなっc・・(省略)
今週土曜もお勧めです。なんてったって夜ストにプライベーツ一気にみれるからね!
目玉陥没しちゃうよね!ついてるね!のってるね!浮遊霊!

最近ミウラさんの日記は欠かさず見てます。是非読んでみてね。
http://plaza.rakuten.co.jp/blindboogie/

週末の詳細です。
●2006.11.25(sat)
@酒田ミュージックファクトリー
THE PRIVATES"Monsters Suck Tour '06"
adv2000yen
day2500yen
(\400別drink)
OPEN 18:30
START 19:00
THE PRIVATES/夜のストレンジャーズ/PONTIAC'75
GIGANT/THE ROWDY JET

12/23は新庄でDJやることになりました。クリスマスイベントです。
性なる夜!是非さわりあいましょう☆

THE PRIVATES

夜のストレンジャーズ



http://www.youtube.com/watch?v=PUIGYptzrVE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NRKG)
2006-11-22 19:10:16
日曜はお疲れ&お世話様でした。また行っちゃうぜ!行けばわかるさ.com。
とりあえず12.9よろしくでしっ!!ホントで。m(_ _)m
返信する
Unknown (クッタカ)
2006-11-26 23:49:19
ノリさんどうもです!
あっというまにイベントちかづいちゃいますね!今から楽しみだなあ!
返信する

コメントを投稿