新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

しゃるうぃーついすと?

2007年10月05日 12時45分46秒 | ノンジャンル
つなやうぃー!(小学生時代の流行語。意味はなし)クッタカです。昨日から好きなバンドについて少し考えてました。自分は現在三十路なんすけど同年代の時期にどんなアルバム出してたっけなーとか。多くが二十代で素晴らしいアルバム作ってるよね。そう考えるとみな天才だなあと思います。けど俺だって凡人なりにできるはずだ。やるぜ!ってゆう。(糸井重里)そーゆーの大事だよね。まわりには刺激をもらえるいい仲間もいるしね!やるぜ!俺は今もーれつに燃えているぜ!松浦さん、日曜日よろしくっす!こいちゃん、早く帰ってこいよ!そしてアキラさん、DVD忘れないようにします 笑

日曜日はとにかく萌えてる俺を見てくれ!

ふぞろいの毒林檎たち 第四話
10月7日 日曜日
開場6時半 開演7時
前売1800円 当日2300円
(共に1drink400円)
出演
GIGOLO13
GANDH-X
JESSY
THE★RUMBLETTA
ROWDY JET
PONTIAC'75

萌え~☆(だみだこりゃ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2007-10-06 08:04:11
明日、萌えてください!

帰ったらすぐサイコターザンなんで、爆発させますよ!ホームシックを!(笑)

とりあえず今日は休日出勤です(+ω+)
返信する
Unknown (くったか)
2007-10-06 11:33:45
休日出勤おつかれさま!
20日まってるよー!!!
返信する

コメントを投稿