新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

寿司悔いねえ

2006年09月06日 12時49分28秒 | ノンジャンル
ども!クッタカです。昨日はトドーくんと回る寿司に行きました。僕は寿司がそんなにライクじゃないので久々でした。けどなかなか寿司もいいもんでした!光り物はあまり食いませんでしたがね。回転寿司の前に電気屋で某バンドのドラマーさんに会いました!噂では聞いてましたが家電好きなんですね!バンドで使うハードレコーダーみたいなのを探してました!いいことですね。
寿司食い過ぎて軽く気持ち悪くなりました(Θ_Θ) おちまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿