新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

腰が・・・

2007年09月16日 17時32分15秒 | ノンジャンル
昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!今回はポンティアック12曲もやらしてもらいました★ 少し変わった事も見せたいなって事でコイちゃんが悲しきロッカーを歌いました!いかがでしたか!?THE69BALLの皆さんもお疲れ様でした!再始動が酒田からなんて嬉しいです♪ブランクを見せない疾走感あるライブでした。急遽DJのトモちゃんもお疲れ様でした!そしてトリのspikeはさすがでした!打ち上げでも言ってましたがアンコールの掛け声が「スッパイク~、スッパイク~」ってのに皆うけてましたw 次回からもアンコール掛け声は「スッパイク~」でお願いしますw
話は変わりますが先ほどぎっくり腰になりましたw 起き上がるのがやっとです。おじいちゃんの動きです。恐るべしぎっくり腰・・・。初めてや。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿