新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

マザー・リトル・ヘルパー?

2008年04月13日 22時35分43秒 | ノンジャンル
 先にお風呂いただきました!クッタカです。いやー寝た。

金曜日 会社の呑み会で飲み過ぎました。濃いやつばかりいかされました・・・。

土曜日 めちゃくちゃ二日酔いでした。暗くなるまで動けず。一日潰しちゃった。

日曜日 午後から急遽レコーヂングしました。オケ完成が増えました。歌いれしなければー。一瞬桜も見てきました。寒かった・・・。

それでもマブタが重い。これは花粉のせいなのか・・・。おやすみ
去年の一枚。こいちゃんのウォレットチェーンがとれなくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿