新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

アパッシュクロテイル酒田公演

2016年07月28日 10時55分00秒 | ノンジャンル

 元RETRO GRETIONのウッドべーシストEIJI氏&ドラマーSATOO氏、実力派ギタリスト&VoのSLIM氏で結成されたAPACHE CROTALEが今週末いよいよ酒田MUSIC FACTORYにやってきます!

抜群のコンビネーションのリズム隊に、ラウドかつブルースフレーヴァー溢れるギターが絡む爆走するロックンロールを間近で体感できるチャンス!

  迎え撃つは酒田からは俺たちPONTIAC’75、新庄からは勢いある若手のOLD FRIENDが出演します!7/30サタデナイは酒田ミュージックファクトリーで乾杯ヨロシクです♪ 
個人的に大好きなバンドだし月並みな言葉だけどめちゃかっこいいバンドなんでぜひお勧めです!

1st「Apache Crotale」2nd 「We don't mind!」二枚の音源を発売中!
音源をリリースした時の各アーティストのコメントはこちら!

★「EIJI NOT DEAD ! 結局、ロックンロールってこういう事なんだよな。 俺はこういうロックンロールを待っていた! ひさびさにゾクゾクするBANDが生まれたよ! 大好物です! エイジ、やりやがったな! 」 SA タイセイ

★闇を切り裂く閃光のごとき 最強のランブリング・ビリー! ! 時に甘く切ないながらも、まったく息つく間もありゃしない EDDIE LEGEND

★レバレンド・ホートン・ヒートが初期レトログレッションに影響されて新しいアルバム出したのかと思って聴いたら、メンバーが元レトログレッションだったのね! パブロックの進化系&ロカビリー・グランジだよ、コレわ! 柳家 睦

★「ロカビリー、サイコビリー、ブルーズからパンクまで。ただのゴッタ煮じゃない、深い愛情を感じるね。
この手のバンドっていそうでなかなかいないんだよ。apache crotaleの時代が来るぞ! 」
(リトル・エルヴィス・リュウタ/GREASE UP MAGAZINE編集長)

★「スリムとエイジにマナブだろ!?男臭いに決まってる。こいつらは裏切らない期待していいよ」
(EIGHTMEN KIYOBILLY)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿