新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ここは豊胸だぜ?OK!

2007年01月22日 12時51分59秒 | ノンジャンル
ども!くたか京介でしたクッタカです。最近フライデイズけんた君から日記更新する時間帯を察知されております。さては君はエルだな!(デスノート)
昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました。おかげさまで出演者側も楽しかったです。そして主催者のアベベさんお疲れ様でした!このゴージャスエルボー、もといゴージャスコピー大会は伝説になることでしょう。昨日しか見れないバンドがたくさんありましたよね。POOWYもとりあえず解散です。今週末はDJイベントです。詳細後でのっけます。よろしくです。画像はうちの松井つねこいちゃんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K。)
2007-01-23 02:58:18
更新時間のデータをとってます。

昨日はお疲れ様でした!さすがでした笑!
返信する
Unknown (くたか京介)
2007-01-23 22:20:50
K。さま>
お疲れ様でした!先ほどは名誉ある役職に任命してもらいましてありがとうございます☆
見守らせてもらいま~す!
返信する

コメントを投稿