新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

セメタリー、せめられたり

2006年09月04日 12時39分57秒 | ノンジャンル
ども!クッタカです。今週に疲れを持ち越しました(Θ_Θ) だり~。昨日の結婚式も見事飲みすぎて家の前で吐きました。おかげで今日はすっきりした目覚めでした(笑
今回も例の余興(ボーリングのピンの着ぐるみでモノマネメドレー)やりましたが練習不足でグダグダでした(Θ_Θ) 軽く凹んだ。
土曜のライブも珍しくギターの音が出なくなって大変でしたがリュータさん達との打ち上げは楽しかったなあ!強烈なパフォーマンスのライブに初めて見た人たちもかなり楽しんでたみたいです。是非また酒田にきてくださいね!
さあて次回はドッギードッグライブです。タイバンは夏にバーベキューした新庄のファックアロックとランブレッタです。それにうちらも参戦します。よろしく!
チケ予約してます!翌日のふぞろい~もよろしく!pontiac75@ezweb.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿