新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

キュラソーを飲み干す肩ごしに揺れてる~

2008年04月25日 01時40分14秒 | ノンジャンル
ちわっす!クッタカです。雨降りだね。今日エヴァンゲリオン芸人やってましたね。最近?から始まった映画のやつ見たいなぁ。あとドラマで長澤まさみがボッコボコにされましたね。大変ですね。
日付は変わりましたがナンペくん誕生日おめでとうございます!
いい一年になるといいです
夕方タクシードライバー4って映画見ました。めちゃくちゃ背の高い外人女性が出てくるんですかオカマかと思ってました。どうやら違うようでした。もう一本見ました。今年のやつでアイノウなんてらキルミーとかいうサスペンスものです。集中力切れたんで途中でやめましたが、映画に使ってる曲がよかったです。まとまりのない日記になっちゃいましたが続きはまたあとでね!おやすみなさい。

今日のものまね
B'z稲葉の声でイナバ物置のCMのまね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンペ)
2008-04-25 11:21:48
ありがと~ そんで よろしくっ
返信する

コメントを投稿