新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

すべてをほしがることはできない

2006年11月15日 12時33分21秒 | ノンジャンル
お疲れ様!クッタカです。昨日は8時就寝しました。二度寝して7時起床です。すごく寝ました。新堀に焼きそば屋ができたらしいです。へー。今日は多分練習だと思うんですが違ったかな?とりあえずいってみよかな。日曜日はライブです。スパニッシュバロウィンギターは今回ヘルプとして鶴岡のグレートティーチャーサスケさんがドラム叩くみたいです。楽しみですね。ゆうじさんから嬉しいお誘いがありました。ありがとうございます。とりあえずこのへんでいざさらば。画像は仙台のラーメン国技場です。日曜日にメンバーでとんこつラーメン食いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿