新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

無題 無題 無題

2007年10月18日 12時56分18秒 | ノンジャンル
バッドアフタヌーン!バグダッドより愛を込めて!クッタカです。天気がよろしいですな。本日のドリンクは爽健美茶です。くたこん(オリコン的なもの)第75位のドリンクです。先週よりランクアップですね。
昨日は練習でした。ちょうどミュージックファクトリーにMUDDY BEACHのCDが置いてたのでゲットしました。いいね!かなり聞いてます。
さー!週末土曜日は美空ひばりの息子カズヤもやってくる一大イベントだ!(注:やってきません)詳細はhttp://www.mfinfo.jp/i-sc10.htmlをみてくれ!職場だから時間が無いんだ!w 初酒田のバンドが二つもやってくるぜ!これ見逃したらダーツ100本がみんなたわしに当たったようなもんだぜ!(例えがわかりません)よろしく!画像はサトルさんとこのニューカマー!「神田先生」だ!かわいいだろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿