新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

阿部義晴40祭

2006年09月25日 12時41分53秒 | ノンジャンル
ういっす!クッタカです。昨日はヘナコ(新庄弁)に連れられ山形市まで阿部義晴40祭を見てきました。出演はジェット機、スパークスゴーゴー、奥田民生、阿部義晴といった面子です。うちのヘナコ(新庄弁)は当然奥田民生目当てのようでした。

会場入るためにならんでるとよくライブで会う山形のちかちゃん発見!人見知りな僕はそう見せないように元気に手をあげ挨拶しました(笑)そしてライブスタート!トップバッターは阿部義晴でした!ギターが氣志團の人でした。なかなか背が大きかったよ。二番目はジェット機でした。正直いってそんなに期待もしてなかったけど・・・

宮田カズヤかっこよかった!めちゃくちゃ芸能人オーラがあったよ!昔とちーとも変わってなかった!ラストに「すてきな夜空」聞けた時は中坊に戻ってました。

三番目は奥田民生。ユニコーンの曲たくさんやってよかったです。阿部義晴と二人でいろいろやったよ。

四番目はスパークスゴーゴー。あまり曲知らなかったけど楽しめたよ。

最後は全員出てきて「スターな男」「人生は上々だ」とかやって燃え尽きました(笑)会場に降りてきた阿部義晴をがっちりつかんでやりました。
会場をDELLとトモビリー夫婦と会いました!楽しかった!

おわりん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿