新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

やあ、どうもです。(デビットぼうや)

2007年10月04日 12時44分04秒 | ノンジャンル
コンチハン!クッタカです。昨日はvelvet pinholesの葉山くんを交えての練習でした!なんか懐かしい。2005年のヘルプしてもらってた頃の空気になりました!急なお願いにも関わらず快諾してくれて本当にありがたいっす!葉山くんには今回の毒林檎と12日のプライベーツの時にヘルプしてもらいます!よろしくね 日曜日のふぞろいの毒林檎では酒田の3バンド(ポンティアック、ラウディ、ブライダルス)オムニバスが遂に発売されます。かなり手作り感満載ですがw是非ゲットしてください☆ 6曲入り500円です。

そして週末の詳細です!ふぞろいの毒林檎たち 第四話
10月7日 日曜日
開場6時半 開演7時
前売1800円 当日2300円
(共に1drink400円別)
出演
GIGOLO13(原宿)
GANDH-X(岩手)
JESSY(新庄)
THE★RUMBLETTA(新庄)
ROWDY JET(あべ衣料)
PONTIAC'75(奥山仏壇)
迷ってるユー!思い切ってきちゃいなよ☆

チケット予約激烈受付中ー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿