新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ヤンヤンガールズ募集

2008年10月09日 00時13分28秒 | ノンジャンル
 ちわ!くったかです。現在レコーディングしてるんですがその中に「バンバンバン★ヤンヤンヤン」という曲を収録します。コーラスで「ヤンヤン・・・♪」という部分があるんですがそこを歌ってくれる女の子募集します。

応募資格
○PONTIAC'75は嫌いではない
○なんとなく「バンバンバン★ヤンヤンヤン」という曲が分かる

以上です。水着審査はありません。応募される方はpontiac75@ezweb.ne.jpまでメールください。特典は完成したアルバムがもらえるくらいです。
よろしくご検討ください。こいちゃんも公募してるはずです。条件違うかもしれませんが気にしないでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿