新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ぼくのさかたをこわして

2009年02月25日 09時48分27秒 | ノンジャンル
でんでんでんろくうまーいクタカ。(結構むりあり)
ロボハン。クッタカだかだー。(韓流)
今日はスイスイ水曜日。バンド練習日です。
俺の中で水曜日は練習日、金曜日はカレーの日、土曜日はライブの日、日曜日はケンチャンラーメンの日(でたー)というイメージができてます。
最近ドラムの松浦さんはTHE FOOLISHもかけもちでスタジオ入ってるんですが(うちらの練習前に2時間入ってます)うちらの練習が始まる頃にはもう大満足みたいな状態になってまして。
ブログ上でも注意しておきましょう。マサカズくんに告ぐうちの夫をあんまり満足させるなー(笑)悲しき妻からの叫びでした。画像はノリさんとシバタクンとぼくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿