布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

高級

2006-06-21 12:04:36 | 食べ物

今日は民生のDVD発売日なんで、その事を書こう
…と思っていたところ、急遽変更


先日、赤ちゃんを産んださっちゃんから内祝いが届きました
な…な…な…なんと…


ゴディバのアイス

某有名百貨店の地下で、何度か見かけていました。
しかし、あまりに高額なので手は出ず(苦笑)
1度食べた事のある妹曰く
アイスの王様やね コクが違う
それを聞いて、死ぬ前に1度は…(大げさか?)と


そのチャンス(?)がやってきました


でっかいサイズがなんと3個も
いやらしい話、コレ1個¥1000以上するからねぇ(苦笑)
お祝いをあげた時 『お返しいらないからね』と言ったものの、
さっちゃんのセンスに、すっかり嬉しくなってしまいました


アホ兄弟に食べさせるの、もったいないんだけどなぁ。
奴らは、ハーゲンダッツでももったいない
100円くらいの、コンビニのアイスで充分
…だけど、食べるんだろうなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらなら (めぇ)
2006-06-21 17:59:24
このアイスはアルコール入り と 子供だます(^.^)b
返信する
めぇさんへ (かなちゃん)
2006-06-22 13:03:49
それイイかも



でも旦那に話したら『可愛そうに…仲良くみんなで分けたら?』と

確かに、私がアホ兄弟によく言ってる言葉でした

ケンカせず、仲良く分ける事にしました
返信する
センスいい!! (haru)
2006-06-22 23:56:55
ゴディバのアイスを内祝い!?

カッコいい!!



ハートチョコたべた?

このアイスかなり幸せになれるよね。。。おいしすぎて
返信する
haruちゃんへ (かなちゃん)
2006-06-23 21:38:40
まだ1つも食べてない(苦笑)

もったいないので、日曜に食べることに決めました

1週間頑張ったご褒美と言う事で
返信する