布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

追い山ならし

2006-07-12 21:50:50 | イベント

今日の福岡、晴天
…って言うか、天気良すぎ 熱中症になるほどの天気
そんな中、追い山ならしが行われました


なんと今日は兄くん、最初の櫛田入りから、廻り止めまで…
招き板を持って、走ってました
普通に走るだけでもきついんだけど、頑張ってるねぇ
『頑張れ~~』と応援すると、笑顔で走って行きました。
弟くんは、じーちゃんと一緒に走ってたんだけど、
兄くんのように、先走りの子供の中に入って、走りたいんだと。
でも、まだまだ無理だし
1年生になったら、一緒に走って良しってなってます。
あと2年(苦笑) 長いよなぁ


今日は、兄くんの流が来るまで、写真を撮ろうと思って…
頑張って撮ってたんだけど…
どれもピントが合ってなくて
とりあえず


大黒流


東流


中洲流


全コースのタイム


実は今日の追い山ならし、至るトコでハプニングがあったんですが…
いつか書くことにします
そうそう、華丸さん見ました
中洲流に出てました。かなりきつそうに走ってました(苦笑)



明日は、集団山見せかぁ…
あっ、今日は弟くん、保育園休んでました(苦笑)
明日は、どーするかなぁ…



最新の画像もっと見る