布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

びっくり!

2006-07-03 23:15:05 | 携帯から投稿
今日は子供山笠最終日でした。その模様は 明日書く事にします(^^ゞ


それよりも………

中田英寿 引退表明!!!!


先日のW杯での姿で、多少そんな感じはしてましたが(-.-;)
ピッチ上で、10分間 仰向けのまま動かなかった姿が、印象的だったなぁ…
きっとその瞬間、ヒデの中では『終了』だったんだろーな。
年齢的にも、これ以上の結果をだせる状態じゃないと分かってるんだろーね。
どーもチームメイトと上手くやるのが苦手っぽいし(苦笑)
ダラダラと現役を続けるよりは、ヒデらしいか?
そろそろ下の世代に譲った方が、今後の日本の為になるだろうし。


しかし どこかで『現役続行』しないかなぁって思ってる(苦笑)
ジダンだって、1度現役引退宣言したのに、今回のW杯では活躍してるもんねぇ。
ヒデが 仲間達に慕われるようになると…復活話もアリになるんだろうけど(-.-;)
やっぱりこのまま引退なんだろーな。
Jには絶対戻ってこないだろーし。
まぁ『お疲れ様でした』m(__)m


指導者としてのヒデは、どーなんだろ?
『ヒデジャパン』とかアリ!?(苦笑)

最新の画像もっと見る