布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

博多の子供

2006-07-10 12:51:35 | アホ兄弟

とうとう昨日は、ブログ更新できませんでした
昨日は、アホ兄弟がお汐井取りでして…
自宅に帰ってきたのがPM9:30頃。
その後、洗濯・風呂・炊事etcでバタバタですよ
昨日は、信じられないくらい暑くて
私の方が倒れそうでした。
アホ兄弟は、元気良く走ってだけどね(苦笑)
あの暑さの中、箱崎まで往復でしょ…
タフだねぇ


で、

ブログ用の写真を撮ろうと思ってたんだけど、
アホ兄弟を撮るので精一杯
ブログ用は、1枚も撮れませんでした


しかし


兄くん見つけるのが困難を極めてきてます
昨日は、結局走ってる姿は1枚も撮れてません
待機中の、ふざけた感じの写真しかありません
こんなんで、暑中見舞いは大丈夫なんだろうか???


今日は、夕方から流れ舁きです
兄くんは、本日早退
と言っても、6時間目の授業が終わったら即学校を出る感じです。
さすがに、授業を早退させるのは気が引ける
当番町なら、それもアリなんですけどねぇ(苦笑)
この時期、うちの校区の小中学校では『山笠早退』が認められてます
集合時間に間に合わない子は、親からの届けがあれば早退OK!
まぁ先生達も出るんで、基本的には午前中授業なんですけど(苦笑)

弟くんも、おやつ終わりでお迎えです
保育園も、この時期早退が多い(苦笑)
12日13日が、悩んでるトコなんですよねぇ…
給食終わりで迎えに行くか…休ませるか…
ばーちゃんいるから、お休みが濃厚かなぁ(苦笑)



最新の画像もっと見る