布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

寒いけど

2010-12-27 11:08:49 | 携帯から投稿
現在、弟くん待ち中。
もうすぐ、授業が終わる時間です。


博多の防風雪も、なんとかおさまったよーで。
寒いですが、雪がないだけマシか。
兄くんは、朝から部活へ出かけております。
さっき、グランドをちらっとのぞいたら…
野球部に押されてて、サッカー部 何もしてませんでした(-_-;)
まぁ…野球部いなくても、ミニゲームをちょろっとやるだけでしょーが(^_^;)


今日は昼から、風呂の大掃除をする予定。
ずっっっと延ばしつづけた結果、こんな寒い日にやるはめになるだよなぁ(-_-;)
分かってるんだけど…


あっ昨日、車検の予約をしてきました。
兄くんの部活で試合がない日に…とか、弟くんの病院以外で…とか(-_-;)
いつでもOKって訳にはいかないから、めんどっちーo(`ω´*)o
で、早く返してもらわないといけないからなぁ…
私も愛車も、過労ですなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雪 (あずきだいず)
2011-01-16 20:23:58
防風雪・・・これだと風をよける雪になりますね(揚げ足とってすみません)。
でも、今日の北九州はバス10分待つのも大変なくらいの強風です。吹っ飛ばされそうな感じ。熱いラーメンが美味しく感じました。

野球やサッカーも基礎練習でしょう。空手や剣道だったらはだしで寒稽古ですね。高校によっては、雪の日にはだしでランニングってありますよ。

学校関係だと、電車やバスの移動で行けないところってあるのですか?でも、こども病院が香椎に行ったら行くのも大変になりますね。しかしドームの近くに病院って大丈夫か?とも思います。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2011-01-27 12:52:12
防風雪…予測変換の怖さですなぁ(苦笑)
余裕がないから、気づきません。
まぁ「だいたいこんな事が言いたいんだよね」って思いながら読んでください(o'∀'人)
返信する