布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

電車に乗って

2006-05-21 21:35:58 | 携帯から投稿

今日は 小中学校時代の友達「さっちゃん」に会いに、大牟田まで行ってきました。


まずは「かずちゃん」と天神地下街で待ち合わせ。
その後 西鉄電車で久留米まで…
私が西鉄電車に乗るのは、10年以上振りw(゜o゜)w今 西鉄の福岡駅って、明るくて綺麗なんですねぇ(苦笑)

久留米から大牟田までは「あゆちゃん」の愛車で。あゆちゃんの愛娘「まゆっち」も一緒でした。


昼過ぎに さっちゃんが入院中の病院に到着!
さっちゃんは3日前に出産してまして(^O^)
残念ながら、赤ちゃんはナースステーション内の保育器の中なので、対面できず(>_<)
かなり難産だったみたいで…保育器の中の状態がずっと続いてるようです(T_T)
退院も さっちゃんだけが先になるみたいだし…母心としては、辛い日々ですね。早く私達も 赤ちゃんに会いたいものです。


しかし、かずちゃん&あゆちゃんも数年振りに会いました(^O^)2人とも 変わってませんでした(笑)
いつか はせちゃんなんかも一緒に、みんなでワイワイやりたいなぁ…p(^^)q

最新の画像もっと見る