kana's windmail

Jー8 香南の日記帳
NO WIND NO LIFE☆

春1番

2005-02-24 01:22:12 | Weblog
今日はホントに暖かかったぁ~
家から出た瞬間、‘春’を感じました。
今日は関東でも春1番が吹きました。春1番は私にとってちょっと特別な風だから、乗りたかった・・・(涙)散々、学校を早退しようかと思ったけど(笑)ちゃんと学校に行ってました。
あ~でも、西風シーズンが終わりっていうのも凄く寂しいなぁ・・・

ちなみに、今日。お父さんは1人で海へ行ってしまいました。帰ってくるとか・な・り・ご機嫌。い~な~~~~。

バレーボール

2005-02-24 01:16:18 | Weblog
今学期の体育も今日が最後!!今のクラスでバレーボールをするのも最後!!
今日は半対抗でトーナメントをしました。
私、何故か班長をやらされているんですが、今日はちょっと感動エピソードが!
今までサーブを1回も入れることが出来なかった子が、な、なんと今日、初めてサーブが入りました!!これで全員がサーブを入れることが出来ました。
その子は、自分がクラスで1人だけサーブを入れられないことに悩んで、体育の授業がすっごくつらそうでした・・・自分に悔しくて泣きそうになっちゃった事も。。。みんなで協力しあって、バレー部の子を中心にその子にサーブを教えてあげたりとか、いろんな過程がありました。今日の出来事は、今日まで諦めずに頑張ったその子の努力の印!!初めてサーブが入った瞬間、隣のコートで試合してた子達もみんな集まってきてクラス全員で大喜び!!!!いうまでもなく、その子の顔には満面の笑み♪
こういうとき、ホントに今のクラスで良かったな~って思います。
高1c最高っっ!!!

日付が変わってしまった・・・

2005-02-22 01:11:14 | Weblog
最近こんなことがしばしば(^^;)っていうか毎日。身体にはよくないんだろぉなぁ。
でもなんとかなっちゃうから、結局、睡眠時間5時間とかになっちゃったり・・・
今週末も吹きそうですね!海行きたいよ~!!!でも、試験直前(*_*)
どぉしよう。究極の選択・・・海を取る?高2になるのを取る??(笑)
それにしても、1年って早い!!もう高1終わっちゃうんだぁ・・・今のクラスともあと2週間くらい・・・(涙)このクラス、ホント良いクラスだからクラス変えがすっごく寂しいな。
そろそろクラスの打ち上げの企画もしなきゃ!!

爆風

2005-02-20 21:58:49 | Weblog
まず一つ謝りたいこと。今日ゎ寝坊をしてしまいリーンに遅刻してしまいました(~_~;)いつも遊ばせてもらってる海なのにリーンに遅刻してしまった…ごめんなさい_(._.)_次回は二倍頑張ります。
風の方ゎ朝からびゅーびゅーいってる。御前崎灯台22m!!三浜に着くと…あれっ?思ったほど吹いてない。インサイドゎみんな止まってるし。とりあえず3.3を張って出艇。ジャストでいい感じ。
今日ゎフォワードを中心に頑張るぞぉと決めて練習開始!久々にちょっといいフォワードが出来ました。今日ゎ久々に陸トレをしたのがよかったんじゃないかなぁ。タカさんありがとうございます('∀'*)でも立てそうだったのにセイルを離しちゃって立てなかったからまだまだだなぁ。
午後からゎ風がやばくなりました。オーバーってこと。秘密兵器3.0を投入するも、やっぱりオーバーゎオーバー。夕方少し落ちるかな?と期待するも、期待むなしく…(~_~メ)今日ゎ波乗りが全然だめでした。これゎ今日に限ったことぢゃなぃけど、もっとスピードをつけてボトムターンに入れるよぉにならないとっっ。
今日の三浜にゎ成尾サンが来てました。成尾サンかっこよかったです
明日からまた学校。あっ、明日、英単語テストなのに何にも覚えてなぃや…やばっ(・_・;)

思ったょり

2005-02-20 01:06:15 | Weblog
暖かかったです(*^_^*)
今日ゎ久しぶりに静波近辺にて北東で乗りました(^o^)/もちろんウインドしてないと寒~いケド、ウインドしてたら寒くなかったです♪東京の方ゎ雪とか降っちゃってるのに、さすが静岡!!いいところです(-^〇^-)
今日ゎ久しぶりに波つきコンディションで楽しかったけど…私的にゎホレホレのところにつっこまなかった?つっこめなかった?ことを反省。めちゃめちゃ楽しかったし、けっこぉ乗った割にゎ不完全燃焼なんだょね~なんか悔しぃかも(T_T)
明日ゎ西風!!今日来れなかった人も来れるといいな(‘o‘)ノ今日の不完全燃焼分も頑張るよぉ(≧∀≦)
最後になりましたが、道具をわざわざ取りに行って下さった野口さん、バス停でピックアップして下さった恭太さん、ありがとうございました。みんなの優しさに甘えっぱなしの私…何か出来ることゎないのかな??