カードスクエア神戸店の案内はこちら。

三宮にあるカードスクエアが発信。
WS、遊戯王、サイファ、ウィクロス取扱。
新VGも!
サプライが充実してるよ。

今日は遊戯EU版、フュージョンエンフォーサーズ入荷。

2017-02-26 13:30:49 | 日記
こんにちは。お客様。

おなかの調子がすごーくヤバメです。
店にトイレがあって良かった。

遊戯のEU版フュージョン・エンフォーサーズ
入荷しております。

全てにスーレア以上4枚、シク1枚が入ってる仕様。EU版は綺麗ですよ。
1パック500円です。

Lycee FGOのパックもきょう再入荷してます。これ以上の入荷は厳しそうです。
ご入用のお客様はお早めに。

それでは本日はこのへんで。
何か良いものはいりましたらお知らせします。

ありがとうございます。
コメント

おやおやー、Lycee結構人気ですね。

2017-02-25 15:44:43 | 日記
こんにちは。お客様。

再開されたLycee OVERTURE。

ブースターが完売してしまいました。

26日午後に若干ですが、再入荷予定あります。
初回特典は配布終了しました。
スターターの+1個プレゼントキャンペーンはあと少しあります。

失礼ながら、予想よりは早いペースだったと思います。ええこっちゃ。

シングルカード取扱い中。あわせてよろしくお願いします。


あと昨日ですが、
オーガストのくじのサプライ品も入荷してます。
フィーナのアクリルスタンド、ライトあてると綺麗ですよ。いやコレ、サプライなんすかね?かわいいからええか。
安定のべっかんこう立ち。

ヴァイスもウィクロスもコモンまでファイルに取り揃え。
ストレイジ見るのが面倒ならウチに来たってや。

ちょっと今日はいつもより混んでる感じですが何とかやってます。

いつもありがとうございます。

コメント

Lycee OVERTURE 取り扱い始めました。

2017-02-24 12:59:30 | 日記
こんにちは。お客様。

今日からLycee並べてます。

新品もシングルもありますので、よろしくお願いします。


ここで働いてるくせにあまりTCGをやる時間が無いですが、
1度やってみて結構自由度が高い気がします。

隣接するカードや配置が結構重要。
キャラ自体に場所が移動できる能力があったり、
ステータスの変化が頻繁に起こるので知恵熱が出ますフシューッ!!

あと絵がメインになったデザインなので、見た目の躍動感はトップクラスかも。
テキスト見づらさナンバーワン!デメリットはこれぐらい。

調子に乗ってデッキ圧縮とかすると負けそう。

あと本日はヴァイスのSAO Re:editもシングル展開してます。
新カードは結構高いですし出にくいです。
パックを剥いてもなかなか揃わんのでシングルで補ってあげてください。
ちなみに当店のサインの引きは終わってます。アスナもシリカもシノンも出ないってよードーナッテンノヨー。

買取はまだ範囲限定してます。3月初めごろ、全再開を目指してます。すみません。

Lyceeは思ったより売れるスピード早いのでお早めに。

今日もよろしくお願いします。
コメント

今日はウィクロスの準備中。明日はヴァイスとリセを準備するで。はぁ・・・

2017-02-22 18:01:28 | 日記
こんにちは。お客様。

休み明けの1発目。ウィクロスのシングルカードの準備をしてますよ。
あとは値段を決めるところまで来てます。

相変わらずかわいいなぁこのTCG。
ウィクロスの17弾シングルカード、開店時より並べますね。量は少ない。

作業のめどがついたということで更新です。

僕の遊戯のクリフォートデッキが予定通り危機に陥ってます。
まぁ想定してデュエルしてみたんですけど、クリフォしか出せんコレってね。
コレをどう無理やり解決していくか。んー。困るの大好き(M発言)

ネットでは悲観的な雰囲気漂ってますが、どうやらこのへんはそうでもないみたい。
前だけを見ていこー!

さて、買取はしばらく休みです。新商品が落ち着いたら始めます。3月初めくらい。
しばらくご不便おかけしますがよろしくお願いします。

今日もありがとうございます。
遊戯のEUレイジングテンペスト、残りわずかです。お早めに!
コメント

大波コナミ。ほんま頼むでー

2017-02-20 15:37:18 | 日記
こんにちは。

天気のせいか、遊戯のルール変更のせいか、今日はすごーく暇です。

あ、今日は買取お休みしてます。Yさんのせいではありません。
Lyceeのどこ並べようかなー準備と、経理の仕事で忙しいのでしばらく続きます。

今週はウィクロスにLyceeにヴァイスに遊戯ストラク。
買取再開は3月最初かな。


これだけ発売日が重なると、ウチみたいな小さなところは何かの作業が犠牲になってしまう。
すまんの。

まぁアレやね、遊戯の影響は結構大きい模様。
この土日は買取表がかなり縮小されたり、遊戯の取扱いを考えるとこが出たり。実際どうなんすかねコレ。

ウチは粛々といつも通り続けていくだけです。遊戯の取扱いも今までと一緒っすね。

ただ発売日重なるんで、3月初めまで買取ができんのや。
もし手が空いたら突発的に始めたりするんで、このブログを見といてください。

今日は天気がよろしくないので、足元とカードに気を付けて、特にカードに気を付けておいでください。

いつもありがとうございます~
コメント