なおの絵手紙 那須からのお便りⅡ

栃木の那須に住むなおです
気ままに描いた絵手紙日記を載せてます 
お出かけやランチなどなども大好き

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいですよね~ (ピッピ)
2010-03-05 16:06:18
今日はぽかぽか良いお天気ですよね~
ふきのとうもちらほら芽を出し
てんぷらにすると美味しいですよね~
絵手紙上手ですね~
 (マム)
2010-03-06 18:08:30
いよいよフキノトウが出はじめましたね、天ぷらのほろにがさがとてもいいですね。
春一番 (youko)
2010-03-07 22:24:36
私にとって春一番はやっぱりフキノトウです。
嬉しくなってしまいます。
団地の垣根の下に誰かが植えたのでしょう、今は葉っぱだけになっていますが、顔を出した時は嬉かったです。
待ち遠しいです~ (康子)
2010-03-08 09:23:20
あちこちのお宅に「フキノトウ」が出始めましたね。
私も楽しみに待っているのですが・・・
まだまだ~今朝も大粒の雪が、ノッソ~ノッソと!早くてんぷら食べたいものです。
皆さんへ (なお)
2010-03-22 00:14:35
こんにちは コメント頂いたのに返事出来なくてすみません 
今月はお休みします ごめんなさい
また遊びに来てね
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-05 08:28:48

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/yj5k0lu/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 15:14:49

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kh0-ag0.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 18:47:24

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ocyuf44.mugi.zozozoi.net/