はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ!はやしんのめけめけ年寄り電話相談室IN 岩手・7

2009年11月25日 16時55分20秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
ザザッ
キュイ~ン
…道路のアスファルトを耕すアメニモマケズロボットに
ウチの畦道も耕されてもう大豊作だっちゃ!
イヤ~ン猛烈まいっちんぐ!
次の『まいっちんぐマチ子のイヤラシ交通情報』は6時50分からです。

HI!ハ~イ!
マチ子CHAN!あ~りがっとCHAN!
さぁ時刻は間もなく5時。
ここからは『はやしん』がお送りしますYO!

CM
♪毎日毎日僕らは乳しぼり
リッチな乳で好きになっちゃうよ♪

「ギュウビール!」
5時です!

週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ!
『はやしんのめけめけ年寄り電話相談室』!

〈Music・IN〉
♪ダイヤル、ダイヤル、ダイヤル、ダイヤル
回して!
入れ歯を、入れ歯を、入れ歯を、入れ歯を
外して!
もしもしドシドシ
物忘れドシドシ
何でも聞いちゃお
ハイハ~イ!
年寄り電話相談室♪

ニャーッ!
おまっとさん!
地域密着系爺婆エンターテイメント
出没!墓場でリンリン電話相談天国!
私があなたのお悩み解決本部長はやしんDEATH!
本日は切腹しながらお送り致しております!
先週どえらい失敗仕出かしちゃいまして
責任取ってケジメのつもり!
どっひゃ~っ!
介錯人が来る前に死んじまわぬよう気合い入れて放送中DEATH!
っちゅう訳で、え~、コボケな皆様!
人間の老化による老後の為の高齢化社会
いかがお過ごしでしょうか!
やがて来るあの世での天国地獄な生活を幸せに迎える為にも
この世に悩みや疑問の置き土産は禁物!
いつポックリ逝っちまってもおかしかニャーそんな“爺婆'S”の皆様の
悩みや疑問質問に全てお答えしちゃおうという番組でございます!
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!
レンタル店でアダルトコーナーの場所を聞くのは一時の恥!
面倒だ!と聞かずにネットで買っちゃって
その荷物を妹が受け取っちゃうこれ一生の恥!
変態と呼ばれ続けて墓場までみたいにならぬよう
今日もエロエロッとお送りしちゃいまSHOW!

この放送は『盛岡冷麺振興会』の提供で
みちのくプロレスのリングに眠る『わんこソバラジオ放送局』より
年寄りに焦点を絞って『宮沢賢治』をお手本に
真面目にお送り致しマッコリモッコリ!

ニャーッ!

さて悩み疑問質問なんでもござれの受け付け電話番号はこちら!
『019の(608)の3718』
『019(608)3718』
『多い苦労は皆嫌』
までどしどしリンリンかけチャイナ!

“ガリリリン”

お!早速電話DEATH!

“ガチャ”

灰!
年寄り電話相談室DEATH!
喪死喪死ぃ~!
「わんこソバ!」
………
お名前は?
「わんこソバ!」
はいはい。
で、ご相談は何DEATH-KA!?
「ワシの入れ歯知らんかね?」
………
お爺ちゃんの入れ歯っすか?
「うん。
ワシの入れ歯知らんかね?」
そんなん知るか!ボケじじい!
と、言いたい所ですがお答えに努めましょう。
「ワシの孫が毎日友達と喋ってるんじゃよ。
カバオくんお爺ちゃんの入れ歯めっかった?
いやまだ。
ってな具合にな」
パーマンかっ!
だとしたら入れ歯無くしたのはじじいでなくてカバオの親父だ!
ボケ!じじい死ねっ!
と、再び言いたい所をググッと堪えて
さてここで本日のスペシャルコメンテーターといたしまして
あの!一流柔道家、風大左衛門にキャット空中三回転を伝授した事で有名な
『ニャンコ先生』にいらしていただいてますので早速聞いてみましょうかね。
「わんこソバ!」
先生、いかがでしょう?

“ニャーッ!”

「おぉ!?」
“ニャーニャニャーッ!
ニャニャニャーッ!
ニャーッ!
ニャニャニャーッ!
ニャッ!”
「おぉ…めんこいのぅ」
入れ歯めっかりましたかぁ?
“ニャニャニャーッ!”
「あぁ…なんてめんこい猫じゃ…」
“ニャンパラリンッ!”
「おぉっほほぅ!
めんこいめんこいぃ!」
“ニャンパラリンッ!”
「おぉっ“ハグッ”!
んあれ!?
あぁ!あった!あったぞ入れ歯!
ワシしてたわ!」
…はいはい良かった良かった。
え~では発見入れ歯記念で1曲まいりましょうか。
そんなポリデントからのリクエスト。
岩手県といえばこの人!
『千昌夫』さんで
『北国の春』

〈Music・IN〉
♪白樺 青空 南風
こぶし咲くあの丘 北国であぁ北国で全裸
ブリーフかトランクスでは わからないだろと
股間のお袋の いなりの包み
あの故郷へ 帰ろかな帰ろかな
……♪
〈Music・END〉

『一十百千シェパード昌夫』さんで
『北国で全裸』
聴いていただきました。

“ポロ~リ…ポロ~リ”

続いての電話DEATH!

“ガチャリ”

灰!年寄り電話相談室DEATH!
喪死喪死ぃ~!
「んだんだんだ!」
前回とはまた違った種類の何言ってっか分からなさ!
お名前をどうぞ!
「んだんだんだんだ!
んだんだんだんだ!
ホンダです」
………あぁはい。
元気いっぱいおっぱいなホンダさんです!
「おほっほっほーっ!
おっぱいおっぱいっ!
ほっほーっ!
んだんだんだんだ!
んだんだ好きだんだ!
おっぱいよーっ!」
あぁ…はい
じゃあ後程ホンダさんにはおっぱい1年分送っときますんで
「おっほほーい!」
だからそろそろ相談を。
「あぁ!んだねぇ!
あのよぉ、こないだ盛岡で冷麺さ食ったのさぁ。
したらよぉ、麺がゴムだったのさぁ。
オラはほれ、ガッちゃんだからゴム苦手だべ?
クピクピクルリッピー!
ゴムじゃねぇ冷麺はねぇんかいな?
教えてけろ!
んだんだんだんだ!」
途中良く知った漫画キャラがホンダさんに憑依してたようですが
「憑依じゃねぇよ!
オラ本物のガッちゃんだってばよ!
クピプゥ~」
無視しまして。
えぇ~ニャンコ先生
『ゴムじゃない冷麺』いかがでしょう。

“ニャーッ!”

「んだ!?」
“ニャーッ!ニャーッ!
ニャニャニャーッ!
ニャーニャニャーッ!
ニャーッ!
ニャニャニャーッ!”
「んだぁ!
めんこいのぉ!
さっすが!
岩手めんこいテレビなだけあるわ!」
これはラジオなんですが。
“ニャーッ!”
「めんこいっ!」
“ボイ~ンッ!”
「おっぱいっ!」
お、おっぱいぃ!?
誰の!?
“ハ~イ”
その声は!ケ、ケロンパ!?
“ゴムじゃない冷麺についてお答えしよう!”
うわぁ!
ニャンコ先生の声の主!
キンキンこと愛川欽也かっ!
キンキンケロンパ!ツガイで登場!?
“まずゴムの冷麺の麺は
あれコンドームなんだな。
ゴムじゃない冷麺はつまり
ゴムじゃないコンドーム!
サガミオリジナル!
0.02ミリで付けている感じがしない!=ゴム感無し=美味い冷麺!
これで決まりなんだな!”
んなアホな。
「なぁるほど!ザ・冷麺!
その通りだっぺ!」
何じゃそりゃ!
うわぁ!
ニャンコ先生がケロンパと交尾はじめたっ!
“サガミオリジナルパワーッ!”
「よし!ワシも今晩爺さんと励むとするかのぅ!」
あれぇ!?ホンダさん爺さんかと思いきや
もしや!
「んだ!
ワシは“婆”だ!
バカヤロー!」
“ニャンパラリンッ!”
「お!めんこいのぅ」
また今回も2人目の相談者は婆さんでしたか!

べろべろぐちゃり!

げぼっ!
うわぁ…婆さんに驚いたら
HARAKIRIした箇所から臓物が大量に飛び出しちゃった!
ありゃまあ…。
こんなラジオ相談室なんてどうせ誰も聴いちゃいないでしょうが…
それにしてもべろべろって
あぁ腸ってこんなに長かったのね。
ピョーンピョーンて腸で縄跳びしたり
うわぁ!うんちが飛び散った!
なんつって飛び散り防止で腸ちょうちょ結びしちゃったりして。
はやしんホルモンちょーキモいんですKE-DO!
♪ちょうちょ~ちょうちょ~菜の花にとまれ~♪
ピョーンピョーン!
気が…気が遠野…いやいや遠退いて
素敵な理想郷が見えてきた!
♪イ~ハト~ブ!イ~ハ跳~ぶ!♪
ニャンコ先生!
私狂ってきたので介錯よろしくお願い申し上げ候!
“ニャーッ!
キャット空中三回腸捻転斬り”

ズバズバーンッ!

やーっ!
ダチョウ倶楽部ならぬ
脱腸倶楽部でございます。
マジくだらないから
また来週!

♪ダイヤル、ダイヤル、ダイヤル、ダイヤル
回して!
入れ歯を、入れ歯を、入れ歯を、入れ歯を
外して!
もしもしドシドシ
物忘れドシドシ
何でも聞いちゃお
ハイハ~イ!
年寄り電話相談室♪

写真。盛岡駅にて巨大南部鉄瓶。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ (まけいぬ)
2009-11-25 17:42:00
来年の流行語大賞
”めんこいのぅ”

ガッチャンがゴム苦手なの...
なつかし~!!


しかし凄いな、いろんな意味で。
ラジオ、パワーアップ(ダウン??)してるな!
返信する
お悩み相談 (ぴゅあこ)
2009-11-26 21:00:55
2週間お茶だけ飲んで絶食中だったはやしんさん、こんにちは

おしっ◎は、やっぱり汗と一緒でしょっぱいのでしょうか。
うん◎は、どんな味なのでしょうか。
はやしんさん教えて
返信する
まけいぬさん。 (ばんぱく。)
2009-11-26 23:09:46
流行語大賞獲得したら
めんこいなぁグッズで大儲け!
数ヶ月は夢の様なひとときだ(笑)!
その後は廃れ
ダダダーっとめんこいなぁ人気も下降!
まるでタレントショップだねぇ。
かなしいねぇ(笑)
返信する
ぴゅあこさん。 (はやしん。)
2009-11-26 23:21:03
ばんぱくファンのイカれたパー子
ぴゅあこさん、んちゃ!
ばんぱくファンはバカばっかりだと聞きましたが
おしっこうんこって
真実なようで(笑)
そんなめんこいぴゅあこ氏の為にお答え。

まず僕が2週間留置所で飲んでいたおしっこの味は
オロナミンCのそれとそっくりです。
オロナミンCの“C”は
おしっこシーシーのC。
時折C.C.レモンの味もしますよ。
うんこは
是非明日の朝お試しあれ!
逆に食ったら教えておくれ(笑)

ですよねニャンコ先生!
ニャンパラリン!
返信する

コメントを投稿