フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

街角ポスター

2019-06-10 | 日記






8、9日と富士市できらりの例会がありました。
雨は、まあまあ苦にせず撮り歩ける程度で
寒さも今日ほどではなくてよかったですが・・
当然、富士山は少しも見えませんでした。
しかし、考えてみると見えなくて少し気楽なところが
ありました。富士山が見えているとそわそわするような
落ち着かないような・・不思議な気持ちになります。

幹事の山本さんやeiさんには本当に
お世話になりました。ホテルの部屋が広くて
お風呂も洗い場がついているうえに、洗面所が
別設えでとっても有難かったです。日本人には
こうでなきゃ・・なんて思いました。
これで6000円は安いです。我が家はツインで11000円
お値打ちです。感謝感謝です。
宴会用のお食事も美味しくて言うことなしでした。
ありがとうございました。そして、例会も力作が集まり、
楽しくお勉強しました。
写真は、岳南電車に乗ってあちこち途中下車し放題。
駅構内などのポスターを集めてみました。


            m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の花 3 | トップ | ビジネスホテルの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事