フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

春の来ていない場所

2013-04-22 | 日記






今度の旅行では
沢山の花に出逢いました。
春爛漫の辛夷もあれば
盛りを過ぎた桜もあって・・
室生山の近くの村里の
辺りは、全体にまだ少し
春が遅い感じでした。
そんなところに
目が向いていただけのことかも
しれませんが・・
良い例会でした。
ありがとうございました。
         m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の終わりに | トップ | 我が家は早春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山里 (t.a)
2013-04-22 19:09:20
ほんの狭い空間なのにうまく切り取られますね。木々の逞しさが伝わる3枚です。2枚目の写真はこの里の歴史さえ感じる写真です。好きですね。
返信する
きらり参加御礼 (J)
2013-04-24 11:37:13
例会&撮影会への参加、ありがとうございました。このグループのメンバーみなさんをVIPだと思っていますから、誰かが欠席すると会として物足りなく感じます。これからもよろしくお願いします。
返信する
山里 (m )
2013-04-24 11:41:01
この大きな幹・・御崎のそれよりかは小ぶりですが、惹かれます。辛夷の大きな太い幹も、どうやって撮ったらいいのだろうかと迷うほど立派でした。どっしりと根を張って生きています。逞しいです。椿も桜が咲くと、すっかり見捨てられます・・こんなに咲いているのにと思いました。
返信する
春の来ていない場所 ()
2013-04-24 11:46:51
Jさん・・・幹事ご苦労様でした。いろんなことをみんなが言うので大変ですね。まとめ役は。こんな素晴らしい会はないと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事