涌フェチ 2024

涌記事 対日ハム戦 祈ったよーー;

『レオ涌井、ヒヤヒヤの火消し ハム斎藤、2回途中9失点』
渡辺監督は「初めての勝っている場面。慎重になりすぎたんだろう」と新守護神をかばった。
朝日新聞

抑えにむいてないって監督言ってたじゃないか


『西武・ナベQ「最後は切羽詰まっていたな」』
リードしている場面で初めて救援登板した右腕は「(石井)カズさんの勝ちを消さなくて良かった」と安堵の表情を浮かべた。
sanspo.com
涌フォト

カズさんで良かった

コメント一覧

涌フェチ@管理人
31日ね!
マツダは3塁側って、、西武さん側よね?^^;

おはぎちゃん親孝行になってるの?
おはぎちゃんは31日参加なのね

28日の甲子園、広島のどれかにはいきたいな~とカレンダーとにらめっこしてて。

私もわくが来るなら31日に行ってみよ~。
チケットもう買ったの?
何席~~~?←食いついている私です。

サンデーモーニング>>金やんもっと言って~~
残念ながら、西武のコーチ陣には期待薄です。
先日、横浜高校時代の恩師に相談をしたって記事を見てそう思った。
近くに相談出来るスッタフがいないのかな~~って。

やるのは本人にしても、しっかりした指導がもらえるかどうかは大きいよね。

サンデー報告さんきゅ
おはぎ
行こう行こう!
私、5/31(木)マツダスタジアム行きます!

親孝行も兼ねて、熱狂的カープファンの親を
三塁側に座らせることに

ワクちゃんの状況、どんな場合でも、夢に見た
対広島戦
どんな気持ちで観戦することになるか・・
その昔、カープっ子だった私

ところで、毎度サンデーモーニング情報。
今週もハリさんが「涌井が心配だ」といったら
ゲストのカネやんが「フォームが悪い。周りが
教えてやらないと!25歳の子を気持ちよく投げさせてやれ」的なことを言ってました。西武の
コーチ陣の批判をしてましたよ。
長くなってごめんちゃい

涌フェチ@管理人
知ってるよ~^^
めずらしくブログを更新してるじゃないかっ!と思ったら、、、、書いてあったから。
広島かぁ~~って思ってました。
生き返れた?

このまま交流戦もわくが抑えにいるなら、広島にでも行ってみよーかと思ってます。

そんな時に限って、あの監督『いらん事』しそ~~--;
rinchan
浮気(^_^;)
すみません、今日は他の若い男たちに浮気しておりました(ーー;)

日頃のうっぷんが晴れたので、また新たな気持ちでワクを応援していきます\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌の試合結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事