涌フェチ 2024

涌記事 平常心です。

大舞台こそ、平常心は大事!

今日はわくのビジターTを部屋に飾って仕事に行こう。

がんばれロッテ
がんばれ わ く いー  


『ロッテ涌井CS初戦も気負わず「普通通り投げます」』
涌井は「シーズンと違うことをするわけじゃない。普通通りに投げます」と落ち着いた様子を見せた。
nikkansports.com涌画像付き


『【ロッテ】CS先勝へ、無敗男・涌井が先発!』
伊東監督は「(初戦は)特別な試合。涌井の経験値を買いました。いきなり(初回から)ギアを上げていくでしょう」と大きな期待を寄せている。
西武時代を含めてCS通算9試合で3勝0敗。46イニングを投げて防御率1・37と抜群の成績を残している。
スポーツ報知涌画像付き

コメント一覧

涌フェチ@管理人
勝たないと
くまモン>>石川君のハートを考えると、今日かたなきゃいけなかったのだけど。
悔しいとしか、先制点取ってもらっただけにね。

噴火>>大丈夫なのかしら?
やはり地震のせいかな?

おはぎちゃん>>怒ってないかな===?
先制点2点てなかなかないのに、、、、

わくだってほんとは 緊張してるんだよね~
ものすごい形相>>いつも通りと口では言うけど、負けられない試合への気持ちは人一倍ある子だと思う。
なんとか、明日明後日勝ってほしい。
おはぎ
残念!
久々に、ちょ〜ドキドキした。
負けたけど、ロッテファンに怒られないくらい、
試合作ったよね。
私も仕事だったから、映像見てないけど。
旦那がものすごい形相で投げてたって。
魂こめて、投げたんだな〜
くまモン( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
CS一敗
 o┤*´Д`*├o アァー

もうあ!( ・_・ ゞ-☆とがないモン!

何で━━━ヾ(`Д´*)ノ━━━ゴラァ!!

 / ̄\∞ ←阿蘇山まで噴火したモン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事