命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

DM、到着!


今朝、早速11月の個展のDMが届きました!


でも、ブログのランキングが気づいたら、一日で6位に下がっていました!


嬉しいことと、寂しいことが、かわりばんこに起こってしまい複雑な気持ちの私



でも・・気を取り直して


送られてきたDMを、さっそく写真に撮りました







更に、願いのたまご猫さんとも一緒に、はい、チーズ♪





更に更に・・嬉しがり屋の私は


お気に入りの額に入れて、光かざして



空中に浮いている紗のかかったような写真も






更に調子に乗って 『光抱くとき』のお婆ちゃんとも一緒に








なんか、お婆ちゃんと赤ちゃんが、何かに見守られているみたいでステキ




だから、ついには、お婆ちゃんと赤ちゃんだけも






個展まで一か月切ったというのに



DM1枚でこんなに楽しめる私・・困ったものです



ブログの向こうに居てくださる方々、こんな後先考えられない可南、笑って楽しんで頂けたら嬉しいです


★DM、届きました~

土と出会って30年目の記念すべきDMを

希望してくださる方は、郵便番号、ご住所、お名前、DM希望と書いて


mail2kanansgallery@infoseek.jp


まで、ご連絡いただけたら嬉しいです。


★可南つちびと展 

『土の中から、みつけた光』



11月6日(火)~11月18日(日)

11時~19時 (日、祝日は 午後5時まで・月曜休廊)


ワイアートギャラリー
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから


 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
素敵なDM
うれしくなる気持ちもわかりますよぉ~!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事