命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ぎゃらりぃホンダの展示


ギャラリーって・・すごいと思う

昨日、久しぶりに・・ぎゃらりぃホンダを訪れると・・

昨年の12月までつちびとの居たぎゃらりぃホンダが・・一変していた







うっとりするような・・・素敵な空間


木 土 硝子 展と題して 3月1日から17日までひらかれる

異なる素材を扱う3人の作家さんの展示会



その力量たるや・・すごくって・・


どの方の作品たちも・・負けず劣らず・・・こだわりの塊

これぞ手仕事の良さ!ということを・・・



目で・・触感で・・・体感で・・・わからせてくれる



在廊されていた木工作家さん稲葉 崇史さん
・・・作品だけでなく・・そのお姿もスタイリッシュ







だけど・・・私のようなおばちゃんにも優しく受け答えをしてくださり


彼の作る椅子が 座る人のお尻を心地よく受け止めるように・・人柄はソフト


作品って・・人を映す鏡なんだなあ・・・





昨日は・・在廊されていなかったので・・お会いできなかったけれど


お知り合いの硝子作家さん増田建治さんの作品も・・・

彼の美意識やこだわり・・・存在感を・・・

彼が不在にもかかわらず・・・余すところなく伝えていて・・



日の光をいっぱい受けるグラスの数々・・・


映る影さえ・・・どれ一つとして同じものはなく


なんて・・うつくしい



















symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3昨日はおいしいお酒を友人達と頂いた可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事