命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

とどいてますか~


めったにないことなのだけど・・

たまに、「可南ちゃん、やればできるじゃん」と、自分で思えるときがあって・・



「一念岩をも通す」ということわざがあるが・・まさにそんな感じ


ブログの向こうに居てくださる方々に

何とか・・つちびと通信早春号を、少しでも早くみてもらいたい・・という想い



最初は、ウェブ用に保存したものの貼り付け


それでは見えにくく・・昨日は印刷したものをアナログに写真を撮って・・載せた




さらにチャレンジしてみたのだが


これでは・・どうだろう???










パソコンのことがわかっている人にとったら、もっと、いい形でアップする方法があるのだろうが



まったく、わからない私が


何度も・・ああだ、こうだと試してみて・・できた精一杯




だから・・結果が不十分だとしても、とても、うれしい





よろこんでもらえたかなあ


届いてるかなあ




大きなことは出来ない


だけど・・どうしてもやりたいことは・・なんとかやる



そんな作家活動をしてきた



そして、これからもしていく



時間と体の許される限り・・していく














たぶん・・この通信は


夏には63歳になる私の決意表明だ





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




春の個展
4月13日~19日

丸善・丸の内本店 東京都千代田区丸の内1-6-4

オアゾ ショップ&レストラン 4階 ギャラリーB

03-5288-8881

可南つちびと展 『いつか 叶う日』 








おしらせ♪

引き続き『つちびとカレンダー』の販売しています!


ホンダへのメールhonkan0811@yahoo.co.jpや

お電話TEL 072-278-3381でのお申し込み

もしくは、私のkanansgallery@infoseek.jpへのメールでも

引き続き購入継続中です


ひと月ごとに笑顔を届けたいと初めて制作したつちびとカレンダー、よろしくお願いいたします。






石巻駅北通りの「癒しのキラキラ夢工房」さんで 2月19日よりつちびとパネル展示が決まりました!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

可南さんのチカラ
思いっきり、届きました!
暖かいチカラに、涙が出ました(^^;)

今ちょっと、正念場を迎えています
良い結果が出たら、ご報告しま~す!
よっし~
すごくいいですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事