命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ポストカードのデザイン


本焼きの窯の温度が冷めるまでの時間を利用して

やっと新しい眼鏡を買ってきました~



度の合ったメガネになって、やっと目が楽になったかな



そして・・窯はまだ冷めていなくて


家に戻ってから・・パソコンの画面もちゃんと見えるようになったから

ポストカードのデザインを考えています



その中の1枚







添えられた言葉は・・何度も何度も書き直した挙句


結局、今の私の願いそのままの素直な言葉となりました


『どんな命も肯定される

やさしく まあるい

世界になぁれ』




現実は、そうではないからこそ


つちびと達は、言葉にするのです


言霊となって、いつか世界が少しでも願いに近づいていくことを信じて


★★★秋の個展のお知らせ★★★


可南つちびと展『在りし日のYes』



11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




また、つちびとの写真絵本『泥の水へとかかる虹』の出版イベントも 個展期間中に決定して


その情報は、宛名面のデザインに盛り込まれています




DMを送って欲しいと思われる方は、

郵便番号、住所、氏名をお書きのうえでDM希望と

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡ください






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★子猫里親募集★★★


保護された残り3匹の子猫たちを大切にしてくださる方を探しています。



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです

(新しい写真が追加されました)


3匹の子猫ちゃんの里親さん募集しております







ゆず君





くりちゃん




みかんちゃん



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
言霊のチカラが世界に広がりますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事