命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

エール


2002年、始めて個展を自分で開いて・・

何度かの企画展を重ね

2004年・・2度目の自腹個展を開いた



なかなか・・題名が決まらなくて・・・

最後に行き着いた・・題名


此レ空(これから)


DMに書いた言葉は・・・


なくしても

なくしても


また誰かと出会うだろう

これからも







まるで・・2007年以降のわたしの人生を知っていたかのような言葉


そして今・・・それだけでなく・・・

昨年の震災や災害・・・

そして・・・17年前の1月17日の今日起こった阪神大震災・・・



多くの喪失を経験した方・・真っ只中にいる方・・・



そんな人にも・・同じ言葉を送ろう



まるで・・・願いのように・・・

そして・・・祈りのように・・・



なくしても

なくしても


また  出会えるだろう

これからも・・・










あ・・・・あ・・

これを・・書いていて

強く・・・思った



そんなエールのような・・・


言葉のがんばれではなく・・・



からだから

こころから・・・


少しづつ伝わるようなエール


ワイアートの個展で・・実現したいなあ


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3作る・・意味はあるのだと・・自分で自分に言い聞かせる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
感動しました。河南さんのブログ、心が軽くなりました。
河南さん、ありがとう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事