命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

最初の一歩


ワイアートでの12日間の個展・・・終わりました


会場に・・駆けつけてくださった方達・・・

ツイッターやfacebookで 応援してくださった方達・・・


個展に心を寄せてくださった方達・・・




本当に・・ありがとうございました

なんだか・・あっという間に・・個展、終わってしまいました



経済活動としては・・・かなり厳しい

これからの10年へ歩む一歩となってしまいましたが・・・・




きっと・・・それも・・必要だから起こっているのだと

言い聞かせています






たぶん・・・今までの10年に胡坐をかいていては駄目なのだと・・教えてくれているのでしょう


想いだけでは・・・

開かない重い扉もあるのだと・・・伝えてくれているのでしょう・・・





でも・・・そこで・・・頭を抱えてしまいます




では・・・どうすれば・・・?





個展が終わったのに・・頭はゆっくりするどころか

解けない難問を抱え・・・休むことが出来ません






作ること・・在廊すること・・私の精一杯を尽くしたつもりですが・・

たぶん・・それだけでは・・


次の10年は進めないよと・・・この12日間が教えてくれたのでしょう





やや・・落ち込んではいますが・・


めげるなと・・自身に言い聞かせています




イメージどおりの結果ではなかったとしても・・

何人かの方から・・お心を受け取りました



可南さんの10周年なんだからと・・調整に調整を重ね

わずかな時間を見つけて・・最終日に駆けつけてくださった方達もいました




お話できた・・方達・・


ありがとうございました・・・




そして・・その応援のお気持ちに支えていただき・・

なんとか・・


つちびとと可南を・・・もう少し多くの方に知っていただけるよう

あらたな10年に向かって・・歩みだしたいと思っています












symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3個展終わるなりこんなマイナスなこと、書くのはどうかと思いつつ・・ありのままの自分しか綴れない可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
いろいろと思うようにいかなく

考えが募ってしまうと思います。

それでも、きっと 可南さんの周りには

その背中にそっと手を当てて

やさしく押し出していってくれますよ。

絆の強さで立ち向かっていきましょ!
尚さん
思い通りに事が運ばない時もあります。

暗く長いトンネルを抜けたとき、広がる世界。
この一歩を。この歩みを。
始まった10年に。
振り返った時に、笑えるように。

河南さん、歩み出した10年に、FIGHT!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事