命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

陽だまり(畠山さんとお豊ばあさんへ)



今日は へたくそな詩のようなもの・・・読んでいただけたら嬉しいです。




とぼ とぼ とぼと

歩いてきた


一人ぼっちだった

何も なかった


持ってる物は 悲しみばかり

手に余るほどの 悲しみばかり





とぼ とぼ とぼと

歩いてきた



ついてなかった

やる事 なす事 失敗ばかり


いつも いつも アンラッキー




そんな 男と女が

最後の最後に

出会った 陽だまり





これから 二人で はじめよう


* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能,始めました!
慣れるまで、御不自由をおかけするかもしれませんが お言葉残していただけたら幸せです。

引き続きブログランキングにも参加させていただいていますので、
ポチっと応援して頂けると とてもありがたいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>さくら様

でも、ネコちゃんたちがいてくれて お互いよかったですね。
これから、始めましょう!

遠くても、思い続けていれば きっとお会いできるような気がします。
つちびとを作り初めて 不思議な出会いがいっぱいあるから・・・距離も、時間も、飛び越えてくれそうな気がしています。

>よっし~様

辛さや寂しさを 人の何倍も味わってきたからこそ
出会える何か、分かり合える何かがあるのじゃないかなと、思います。

よっし~
きっと、ここからは

二人で寄り添い、歩んでいってくれますね。

悲しいことは半分に

楽しいことは倍にして

ゆっくりゆっくりと歩んでほしいですね。
さくら
今日の詩は、まるで私自身のことのようです…
生きてはいるけど、辛いことと悲しいことばかりで。
そばにいてくれるのは猫達だけでした。

お身体の方は如何ですか?
ゆっくり休養されて個展にそなえられて下さい。
私も遠方に住んでいますのでなかなか
つちびとに会えないのが残念です…
生きているうちに会いたいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事