命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

大晦日


11月のつちびと展の会場風景は

こちらから


 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから


年始の対応は、ワイアートさん冬期休暇のため1月8日以降となるそうです



***

私の中では、まだまだ、2018年を引きずっていますが


世間では、今夜の12時に2019年になるそうです


いぬ年、終わってしまうんだ





この1年、こんな私を、見守り、時には手を差し出してくださったみなさまありがとうございました



実は、、今の私を気遣って


先日、ぎゃらりいホンダの真由美ちゃんから電話があり


久しぶりに二人で飲みました



その際、話の流れで、真由美ちゃんが登録してくれて


私、インスタグラムを始めることになったみたいです(笑)




何をどうすればわからないままなのですが、ユーザーネーム tsutibitokanan 


登録してくださったみたい




徐々に慣れていきたいと思います


そして、昨日は、友人が手作りのちらしずしを届けに来てくれました



弱っている時ほど、人の優しさが一層身に沁みます







年が変わろうが変わるまいが・・


そんな人の暖かさで・・きっと、いつかなんとかなりそうな気がします



皆様もよいお年をお迎えください




本当にありがとうございました








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫
 
きっと これからもやさしさにあふれた光が降り注ぎますよ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事