命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

制作の舞台裏


作り始めると・・あっという間に時間が経って・・

一日が終わる




きょうも・・そうだった


気がついたら・・大切な一日が終わろうとしている





ふと・・こんな人生の過ごし方でいいのかな?と思ったりもする



でも・・・別の私が・・すかさず言う


これでいいよ・・と



今日、一日かかって・・ここまで出来たつちびと

携帯で写真を撮ってみた



普段は見せない・・・内緒の状態




酷い画像だし・・なんだかわからない形

そして・・石のようなもので支えているのは

そうしないと土の重さで へしゃげてしてしまうから





今日できるのはここまで・・今夜一晩この状態で乾かして



明日・・変形しないぐらい乾いてから、また作り始める



作って乾かし、作って乾かし・・何日も繰り返して・・・


・・・どんなものになるのか・・・




想像してみてください

みんなの想像はどんなつちびとだろう?

予想通りのものが・・できあがるかな?




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





気の早い告知です。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より12日間

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388
http://www.yart-gallery.co.jp/top.html




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事