命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ブリコラージュ制作のつちびとの棚


人の出会いは おもしろい

昨夜は ホンダの真由美ちゃん 友人の佐々木さん ドリアンさんのご友人の上坂さん

そして私で・・・

ずいぶん時が経ってしまったが、ホンダの個展の打ち上げをした


佐々木さんにも上坂さんさんにもライブの時、

本当にお世話になって・・助けて頂いた



そして昨日も

とても楽しい打ち上げだった

久しぶりに顎が外れるのではと思うほど 私は笑った


でも ふと思う

このメンバー、もし私がつちびとを作ることがなかったら

四人が一同に会することなどなかっただろう

時期も場所も それぞれ違う場所で 私が出会い

なくてはならない人たちとなった


つちびとのおかげで 私はそんな出会いをもらっているし

また 出会いのきっかけに私もなれればと思っている




昨年の秋に ブリコラージュで個展をしたときも そんな出会いがあった



いろいろな場所での個展の際 つちびとをお買い上げ下さり

いくつものつちびと達を持って下さっている方が

いつか つちびと達だけを飾るための棚を欲しいと思われていたのだが

その製作をブリコラージュファクトリーにご依頼下さったのだ


これも また 出会いだ

私がブリコラージュで個展をしていなければ

その方とブリコラージュの出会いだって起こらなかった


先日 つちびと達を飾った棚の写真を見せて頂いた

棚と呼ぶにはあまりにも素敵で

つちびと達にはライトを照らすこともできるそうだ







彼らは・・それぞれのスポットライトを浴びて輝いていた

みんな・・主役だった





本当に‥作家冥利につきる

自分の作品の為に オーダーの棚を作ってもらえるなんて

しかも その製作を 自分が個展したブリコラージュさんのご家族にしてもらえるなんて



私は、なんて恵まれた作家人生を送れているのだろう





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


。。。。

2年に一度 大丸神戸店での娘との親子展のとりあえずのお知らせです

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」


10月8日(水)~14日(火)予定

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
素敵な出逢い

出逢うべくして出逢った かけがえのない絆ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事