命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

我が最良の日々




我が最良の日々


笑って生きると

二人で 決めた


。。。。。。。。。。


以前、重病をかかえた御主人のつちびとを作って下さいと

依頼を受けた事がありました。

安易に向かい合うには、あまりに思い病状で・・・

私はなかなか形にする事ができず、

たくさんの写真を送ってきてくださった奥様に、

その中には お元気だった頃の御主人のお写真もあったので

「いつの頃の御主人のつちびとを作らせて頂いたらいいですか?」と

お尋ねしました。

「今が、いいですう~」と 鈴を鳴らしたような明るい声が返ってきました。

脱帽です。



どんな時でも、今がしあわせと

思える私でありたいと・・・心に留めておきましょう


* * * * * * * * * *

恐れ多くも人気ブログランキングに参加してみました。



まだコメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事