命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作『孤独と遊ぶ』


こんなにも・・人と会わないと

伝える言葉を忘れそうだ


その反面・・一人が楽だと思う時もある


孤独を持て余す時とそれを楽しめる時・・かわりばんこにやってくる



新作の『孤独と遊ぶ』が焼きあがった





ぼんやりした陽射ししか届かなかったので

照明の下でのぼんやりとした写真





散らばった孤独のかけらと混ざって・・


同じように散らばっている古びた酒の瓶





スマホのメモに・・


10月13日にこんな言葉を残してた


「おばはんになっても


おばあちゃんになっても


苦しい人は苦しいんですよ」




何を思ってこんなコトバ残したのかなあ






★★★







10月31日の選挙の投票日まであと10日です

あっという間で~す


期日前投票が可能になりました


予定があるからという理由でなくても

急に寒くなってきたから

10月31日 当日の体調や天候に少しでも不安な方は

気軽にできるので期日前投票もありだと思います

私も期日前か当日かどちらかの形で投票に行きます♪





 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




★★★

引き続き特設サイト

は継続中です

動画やつちびとの詳細などご覧いただけます

お問い合わせも可能です





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
苦しみや哀しみを抱えた人ほど
他の人にやさしくなれるような気がします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事