命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ショック!


人生に、なぜ、どうして?ということが時々起こるように





パソコンにも、そんなことが時々起こる




お昼過ぎ、パソコンを立ち上げ、いつものようにブログを更新しようとしたのに

外付けハードに保存してあるはずの画像が立ち上がってこない


何の理由からか、昨日まで使えていた画像が認識されない


去年の終わり頃から、精魂込めて撮り続けたつちびとの画像が・・消えたの?



娘の夫に来てもらって、出来る限り何とか修復できないかとチャレンジしてくれたのだけど


やっぱり修復できない

画像は、壊れてしまったのか・・もう二度と取り出すことは出来ないのか




あと・・私に出来ることは、一縷の望みをかけて何万円かかけて

専門の業者さんに依頼してみるくらい


それでも・・画像を、救出できるとは限らない

それでも・・わずかな望みをを託して、何万円かを払うしかないのか

やっぱり壊れてましたとか・・いわれたら・・どうしよう



ショックだ・・なまじ外付けに保存していたために

あほな私はホンダ以降の画像は、バックアップしていない



今は・・まだ・・どうしていいかわからん


わからんまま・・このブログを書いている





でもさ・・・全てを失ったわけじゃないもんね。


生きていたら・・いろいろあるさ



こんなことなんて・・序の口さ・・


などと、強がり言ってみる









。。。。

大丸神戸店での展示会お知らせ

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展
みんな生きるために生まれてくる 開催
(入場無料)

10月10日(水)~16日(火)
 10時~20時(最終日は17時閉場)




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
なにとぞ、画像修復しますように。

お祈りしています。
尚さん
あ~、神様!奇跡を起こしてください!
河南さんの大切な画像が、復活しますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事