命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

日が暮れて・・


今日は なぜか・・とてもお日様を浴びたくて




いつもなら・・朝から作って・・

それから・・ブログの更新をして・・


そんな風にしていると いつの間にか日が翳って

お日様を浴びれないようになってしまう



だから・・今日は ブログ後回しにして・・

3時を過ぎていたけど・・日のあるうちに・・散歩に出かけた



あっちこっち・・ぶらぶら歩いて

お昼食べてなかったから・・おうどんやさんに入って・・

あんかけ卵うどんを注文




いつもと違う道はは・・すこしわくわくする


いつもと違うスーパーに入ったら・・冷食が半額

なんだかとっても・・得した気分で・・家路についた


もう・・お日様は・・夕日になっていて

泣きそうなぐらい・・きれいだった



心の中で・・夕焼け小焼けをハミングしながら

帰れる家がある幸せを・・かみしめた




家に帰って・・ブログを書いて・・

作りかけのつちびと

また・・・続きを・・はじめよう




作るしかない生活だけど・・・

そして・・時々・・さみしくもあるけど・・・




思う存分・・作れる時間のある孤独と自由に・・・感謝





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3帰り道は 荷物で腕が疲れた可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
たまには、普段と違うことをして
新たな刺激を感じるのもいいですよね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事