命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

特別と日常のはざま


個展が終わった翌日・・

昨日までよくワイアートまで通えていたなあと思うぐらい


足腰がぼろぼろで・・


個展の途中から口全体に口内炎ができていて


冷めたものしか食べられない状態もあいかわらず続いていた




体は・・そんなふうなのだけど


この満ち足りた感覚は・・なんなのだろう・・と思った








すごく人が個展に押し寄せたとか


これまで以上の売り上げがあったとか


そんなことはない



きっと・・数字ではないのだ



何を私はもらえたのだろう


つちびと達には・・何が出来ると思えたのだろう





そんなことを・・考えている






今日は・・ワイアートさんに、会期終了前に足らなくなったポストカードCの3セットを印刷して


よたよたした足でお届けに行ってきた



そして・・帰りに、すぎもと鍼灸院で体のメンテナンスをしていただいた


油の切れたロボットが少し動けるようになった感じ



体が楽になっただけでなく


鍼灸院の受付の小さなツリーの横に


希望のたまごを飾ってくださっているのを発見して


嬉しくなった







この気持ちと・・個展の時にもらえた気持ち


少し似ているような気がした

















 



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです




 ★ 秋の個展終了いたしました ★ 

今回の個展の会場風景は

こちらから

 



前回のつちびと展の会場風景は

こちらから

★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと個展に訪れた方々のこころにも
温かな光を灯したのだと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事